小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ぽぽちゃん】クッピーラムネコーデセット・おむつ替えごっこ

 

先日、こちらを購入しました。

ぽぽちゃんのクッピーラムネの着せ替えセットです。あとオムツも。

 

ぽぽちゃん用ですが、もちろん、我が家ではこの子たち用にです。

 

クッピーラムネコーデかわいい💕

ぽぽちゃんは身長33㎝なので同じくらいのはなちゃんにも合うかなと思って

チャレンジしてみました。😸

 

下から順に着せていきます。

ラムネパンツはちょうどいいジャストサイズでした!

 

クッピーシャツもゆとりがあるくらいでちょうどいい感じ!!

めっちゃ着せ替えしやすかったです😸

 

ぽぽちゃんは髪の毛があるけどはなちゃんはないので

帽子は大きいだろうなと思っていたけどそこまででもなかった。

でもやっぱり自分でサイズ調整しようと思います。

 

結果、ピッタリでかわいい!!

帽子は両脇1㎝ずつくらい詰めたら

はなちゃんにジャストサイズになるんじゃないかなと思います。

 

この子もうさ耳帽子ゲットしたので

現在、うさ耳3姉妹です🐰

 

クッピーラムネコーデの箱にはカタログも入ってました。

 

それからおむつセット。

 

これは現物を見た瞬間にちょっと大きいかなと感じました…

ひらげると

ウンチくんが!!💩

そして、案の定、はなちゃんにはやっぱりちょっと大きかったです。

でもこれも自分でマジックテープ部分を調整したら大丈夫。

こっちも同じサイズだと思うんだけど

まだ若干サイズ的にはマシに感じました。

でもどっちも自分でサイズ調整します。

 

赤ちゃんのオムツ姿ってかわいいので大好き💕

クッピーラムネコーデ気に入ったので3姉妹分おソロで買うことにしました😸