小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ビーバー家の風景

 

新居へ戻ってきた途端に家中の掃除をさせられるビバパパ。

どうでもいいけどこの写真、光の玉がすごいですね。.。o○

 

わっせ、わっせ

「掃除が終わったら洗濯してってさ!」

 

「はあ~~

 家に戻ったとたんにこき使われて。この家で俺の存在って一体なんだろう…。」

 

一階のキッチンではビバママがお料理中。

 

ビバ子「いい匂い~!ママ、今日はシチューだね!!」

 

ビバママ「そうよ、パパがシチュー好きだからね

     家の仕事頑張ってくれてるからパパの好物よ。」

ビバ子「ママ、優しい~!」

 

なんだかんだで家族から愛されてるビバパパです。

ビバ太郎たちは引退させると言ったまま、しまうのが面倒で放置状態です…。