小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

エルシーさんのお家 2階 ペットルーム

 

シルバニアの小物類がなかなかみつからないので

手っ取り早くリーメントで何か使えるアイテムがないかと

リーメントを保管してるダンボールをあさっていました。

f:id:duckcar:20211220131750j:plain

この箱の中から使えそうなこちらを。

リラのはちみつ村の冬じたくの中から暖炉と

f:id:duckcar:20211220131738j:plain

買ったの大昔過ぎてはっきり覚えてないけど

たぶん、リーメントのレッツ!クッキングのです。

f:id:duckcar:20211220131810j:plain

 

2階の1室はペットルーム兼多目的ルームということに。

愛犬たちと戯れるエルシーさん。

f:id:duckcar:20211220131908j:plain

 

これがリラの暖炉です。中にはちゃんと薪も入ってますよ。

f:id:duckcar:20211220131917j:plain

 

暖炉をつけたからこれでみんな寒くないかしら?

f:id:duckcar:20211220131829j:plain

 

そろそろクリスマスの下準備をしなきゃね!

f:id:duckcar:20211220131845j:plain

 

一階キッチンへ降りてオーナメントクッキーをアイシング中のエルシーさん。

f:id:duckcar:20211220132020j:plain

 

どうかしら?うまくできたと思うんだけど。

f:id:duckcar:20211220132041j:plain

 

クリスマスにはドリーをこの新居へ招こうと思っているのよね。

あの子、暇かしら。

f:id:duckcar:20211220132104j:plain

あ、またエルシーさんの目の下に埃がついてる!

この埃って実際に写真撮ってる時はほんと見えてないんですよ…。