小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【森のお家】 三井アウトレットパーク大阪鶴見店 閉店のお知らせ

 

本日2/6~3/12(閉店日)まで30パーセントオフセールです。

morino-ouchi.jp

 

ちょうど昨日、車でブロッサムの横を通った時に

「4月に門真移転やのに移転やから閉店セールせえへんのかな~」

て話を夫にしてたところでした。笑

 

現在の大阪鶴見店は今年4月に門真にオープンする

ららぽーと門真・三井アウトレットパーク大阪門真に移転です。

mitsui-shopping-park.com

 

たまに日曜日に車で工事中のららぽ門真の横を通ることがあるんですが

かなり巨大な施設ですが、もう完成した感じで、

夫が「もうほぼ完成やな早いな~」と言っていました。

 

移転の話は、ららぽ門真の建築が始まるずっと前に夫から

「ここに、ららぽとコストコができてブロッサムは閉店する計画らしい」

と聞いていたので知っていましたが、

しばらくあの辺りの道は超絶混雑するやろうなといった感じです…。

 

そう、ららぽの横にはコストコもできるんですが、

コストコの方は夏オープン予定だそうです。

osaka1shop2channel.jp

 

今回閉店するブロッサム(大阪鶴見店)の森のお家は

私は10年前の2013年5月にオープンした当初から

毎週通っていた頃もあるくらいな店舗なのでなんか寂しいです。

www.chiisanasekai.work