小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ハローストリート ハローダイナーの人形

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

去年ゲトしたエポック社のハローダイナーの人形3体。

3体と数が少ないのでレポはまだしていませんでした。

欠品があるのでいつか完全品になるように集めたいと言ってましたが…

 

今回ようやく新たにコンプできました!!

人形六体とダイナーとジュークボックスのセットでした~。

ダイナーはいらなかったけどセット販売だったから仕方ない。

人形一体で二千円とかで出てるの考えると、

これだけのセットだし十分予算内でした。

今日届いたばかりのほやほやですが嬉しいのでさっそくレポります。笑
先に持っていた人形とプラスすると8体まで集まりました!

このシリーズの人形フルコンプは10体なのであと2つです…

でもなかなか市場に出ないので難しいです。

またいつか出会える日まで気長に待ちます。

 

男子チーム4名。

前回お迎えした子(左端の子)のみ新品で今回お迎えしたのは中古品です。


女子チーム4名。今回お迎えしたの全部中古です。

 

はい、フィービーちゃんが前回お迎え分(新品)と一体ダブりました。笑

でも一個くらいなら予備として持っててもいいのでよしとします。


人形も欲しかったんだけどもっと欲しかったのがこちらのジュークボックスです!


こちらも中古ですが状態は悪くないです。


裏側にスイッチがあったので、

ジュークボックスだしもしかして音楽が鳴るのか!?と思ったら違いました。

 

スイッチオフ。

 

オン。スイッチで点灯する仕様でした~。

真ん中の格子部分が光ってるのわかりますか??

 

街ゾーンを拡大したので

一時的に村ゾーンへ移動していたダイナーを再び設置しました。


アライグマのじじばばが休憩中です。


写真撮りにくかったんですがジュークボックスはここです!
←ここ

 

まだまだ揃ってないアイテムありますが、なかなか出てこないので

果たして完全品になる日は来るのだろうかって感じますが。

ちなみにダイナーはお気に入りなので飾っているのとは別に

予備用の新品のを持ってるんですが

今回のでまたダブったので3つになりました。笑