小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ハロー・ストリートをフル再現!

 

※2014年に書いた記事の転載です。

昔に書いた記事なのでリンク先は切れていました。

 

本日二回目の更新です。

 

エポック社 1987年発売 50’Sクラブ ハローストリート。

(たぶん)フルコンプできたと思うのでフル再現してみました。

 

ググってみてもフルコンプ画像を紹介してる人いないんですよね。

人気商品なので持ってる人は結構いると思うのに不思議です。

 

中は賑わってます!

 

メイ


シンシアとアルバート


ロジャー


ライアン


ケビンとパメラ


フィービー


ジェニファーとリンリー

 

当然ですが、やっぱりシルバニアで再現するより

こっちの方がリアリティ感出ますね(*^^*)

 

ちなみに当時のCMがyoutubeでアップされています。

→★(youtubeへ飛びます)

最後の「バイピー♪」というフィービーのセリフに時代を感じます^^;

 

ブライスやリカちゃん系のドールは好きなんですが、

たま~に怖い番組を見ると夜に部屋へ入る時に

髪の毛のあるドールはちょっと怖くなります^^;

 

でもシルバニアやこういう髪の毛のない(ハゲという意味ではない)

かわいいタイプのドールだと怖くないのでよかったです。笑