小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

寒波②

 

寒いですね~🥶

 

最強寒波襲来中ですが、

私が住んでいる地域は「雪は降ったのか?」という感じでした。

今朝もよく晴れていますが寒いのは寒い…。

 

エルシーさんと同じく

私も昨夜は18時過ぎに愛犬と一緒に布団に潜って

ポケットの中にはカイロを入れてぬくぬく過ごしていました。

 

エルシーさんちも一夜あけて

 

ケンケンたちはもう起きています。

 

むっくり。

「寒波は去ったのかしら…」

 

「みんな、大丈夫だった?」

 

「外は明るい感じね。ちょっとベランダに出てみようかしら。

 寒いからみんなは家の中から出ちゃダメよ。」

 

寒いのでエルシーさんに冬用帽子装着させました。

「あらっ。雪なんて全然降ってないじゃないの。」

 

「でも寒いのは寒いわね。

 こういう日は家にこもるに限るわ!!」

積雪のある地域の皆さん、どうぞお気をつけてください。

 

エルシーさんのお家の中を動画で撮ってみました。

相変わらず下手くそで画像汚いけど…。


www.youtube.com