小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

寒い

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

寒いわ~~まじ寒いわ~~

新居で初めての朝を迎え、歯磨き中のエルシーさん

 

寒いのでこの冬初暖炉を焚いています


エルシーさんの愛猫みゃあこと愛犬バウも

ちゃんと一緒に引っ越してきていますよ~。

 

階下のイノさんちも初暖炉を焚いているようです。


イノ夫人は朝ごはんの準備中でしょうか。


テラスのテーブル席には果物がたくさん。


森のプーさんは


家の中で先日持ち帰った

プーさんのファンタジックボヤージュを見ています🎶

楽しいプ~🎶

 

私もそろそろ半袖&ハーフパンツで寝るのが肌寒くなってきました。shokopon