小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

エルシーさん、ウエスタンのお店へ

 

エルシーさんにウエスタンのお店に入ってもらいます。

 

「あらっ。誰もいないのかしら。」

 

店主はとりあえずビバパパにやってもらうことにしました。

ビバパパ、バックヤードで商品の点検しています。

わっせ、わっせ!

 

ビバパパ「最近、在宅を狙った強盗が多発しているから

     銃を求めるお客さんが多くて入荷が追っつかないな~💦」

🐮「ごめんくださ~い」

 

🐮「ごめんくださ~い!」

ビバパパ「あ、はいはい」

 

「いらっしゃいませ!何がご入用ですか?」

 

🐮「新しいお店ができたから入ってみてって言われたのよ。」

ビバパパ「あ、そうだったんですか。じゃ、とりあえず見ていきますか?」

「あっ、お客さん、ラッキーですよ!

 物騒なご時世ですから入荷したてのライフルとかどうですか?」

 

さて、エルシーさんはライフルを買うのでしょうか!