小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【テッド2】16インチ(R指定版)ムービング&トーキング

 

ted2の16インチサイズのムービング&トーキングです。

これはなんと新品を激安で手に入れることができてラッキー!😸

私は2の時はぬいぐるみ欲しい熱は冷めてたから買わなかったけど

今だとテッドに飽きた人たちが断捨離で売りにだしてるおかげで

大体、定価の半額以下で手に入るので

結果的にも当時ぬいぐるみテッドを買わなくて正解でした。笑

 

新品な上に奇跡的にかわいいお顔の子が届いてテンション上がりました✨🐻

このタイプのかわいいあんよは自立できます。

 

静止画では動きの表現は難しいので動画で撮ってみました。

18秒の短い動画ですが動きが気になる方はどうぞ。

2の16インチはマウス(口)だけでなくボディも動くんです。


www.youtube.com