小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

久々の大箱買い

 

午前中に届きました!!

久々に大箱のプレモを買いました😸

このプレモくんの顔のダンボール見るのも久しぶりよ。

 

じゃじゃーん!!

ただでさえ土地がないのにまた場所取るの買ったよ!!もう病気!!

開きなおるよ、私はたぶん心の病気!!

 

ラッキーハウス。

これが発売された5年前の頃は私のプレモ熱はもうかなり下がり

散々買い集めたプレモも取捨選択しながら断捨離もしていたので

この家を見た時も「ちゃちだな」と思って全く興味そそられなかったんですが

最近の「何か新しいドールハウスが欲しい」熱で買いました。

何か買わないといけない気になるところが我ながら完全病気だなと思います。

でも最近は結構値下がってるので

発売当時に買わなくてよかったと思ってます✨

 

Excelでつけている購入履歴を検索したら大箱プレモ買ったの5年ぶりでした。

昨年買ったゴッホとか小箱のプレモはちょくちょく買ってはいたんだけど。

ちなみに5年前に買った大箱プレモは

現在のエルシーさんち(PM5301)の3階増築部分のプレモです。

www.chiisanasekai.work

 

テッドみたいにまたプレモ熱も復活しそうで怖い…。🐻