小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【テッド】長毛タイプ 11インチトーキング 緑タグ

 

これも中古でお迎えしたテッドなんですが11インチの長毛タイプ。

タグ無しだったので、緑か赤のどっちかなとトーキング聞いてみたら

トーキング内容はテッド1の時の緑タグバージョンでした。

 

私が10年前に11インチを買った時は短毛しかなかったので

そのあとに発売されたものぽいですね。

 

今回の子はウータン度が強い口元。

中古ということで結構使ったのかな。

トーキングの時に口元から機械が動く音がかすかに聞こえました。

※10年前に買った手持ちのテッドは機械音等一切しない。

 

10年前に買った同じ11インチのテッドと比較。

比較するとうちの子の器量の良さがわかります。笑

サイズは同じ11インチですが今回の中古の方が大きかったんですよ。

なんか今回の子はファーファのクマぽいですね。

 

顔も大きいけどボディの長さも足の長さもこんなに違う。

今回お迎えした中古テッド。

ぬいぐるみは届いたらすぐ洗浄スプレーでクリーニングするんですが

意外や、この子はそんなに汚れてませんでした。

 

子どもが短期間遊んだ中古品とのことだったので

おそらく、梱包前に拭き掃除してくれたのかなと思いました。😸