小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【LEGO】80111 春節のパレード インスト③

 

1/7の午後からは80111春節のパレード③を組み、これで3つの山車が完成しました。

インスト③はLEGOの龍舞の山車です!

フィグは子供の観客2人と

この3人と

後ろのぷっぷくぷーなお顔の6人です。

 

山車正面から。

レゴブロックを模した作りがいい感じです😸

横から。

後ろから。

横から。

この山車のギミックは動かすとレゴのドラゴンがくるくる舞います。

まさに龍舞なんです!

 

3つの山車を連結します。

 

卯年の春節のパレードの完成!

かわいくてギミック満載で気に入りました😸

 

これは飾っておきたいと感じたので飾る場所を探して探して…

飾る場所がないので結局は無理やりモジュラー街へ置くことにしました。

ロカビリー兄さんが「うおっとぉ!!」な感じになってます。

ちなみにこのレゴの街並みにもテッドがいます。🐻

80111かわいいので買って良かった!!

3in1の白ウサギは「思ってたよりちょっと」感があったのですが

春節のパレードは満足度高かったです💖