小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 60333 バスタブ スタントバイク シティ

 

絶対買うと決めていた6月1日発売新商品のこれ。

夫に頼んで職場近くのビックで買ってきてもらいました。

 

シティのバスタブスタントバイクです。

アヒルマニアとしては買わずにはいられませんでした。

アヒルちゃんのバスタブバイクなんてかわいいんでしょう✨

後輪を3回ほどバックさせると走るギミック付きです。

 

こんな感じで入っていました。

バスタブが想像していたより細かったけどバイクだからこんなもんですね。

 

すぐ完成!

アヒルちゃんバイクかわいい~!!

実際に作ってもマニアが買いそうじゃないですか。

 

男性のミニフィグはビキニパンツ。

デュアルフェイスです。

 

早速乗ってもらいました。

ちなみにこのフィグの裏側もいい感じなんですよ。

アヒル!!って感じが。

 

またお気に入りのレゴが増えました✨

四輪(車)タイプでも出してほしいな!

 

6月7月発売レゴも欲しいの色々とありますが

買ってもどうせすぐ組まないだろうし値下がった頃に買う予定です。

 

これは気に入ったのでもっと値下がったら予備にもう一個買おうと思っています。