小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 21140 マインクラフト ニワトリ小屋 

今日は積みレゴの中からこちらを組みました。

マイクラのニワトリ小屋です。

f:id:duckcar:20201020150557j:plain


袋は①と②だけなのですぐ完成です。

f:id:duckcar:20201020145830j:plain

ゲームに興味ないのでマイクラにも興味はないんですが

アヒル好きとしてはこのニワトリがアヒルに見えないこともないので買っていました。

 

初マイクラですがなかなかフィグもかわいいですね💕

f:id:duckcar:20201020145903j:plain

この顔の部分とかマイクラ専用の特殊パーツだったんですね。

f:id:duckcar:20201020145918j:plain

わたしの脳内ではニワトリもアヒルに見えちゃいます。

f:id:duckcar:20201020145933j:plain

横から。

f:id:duckcar:20201020145946j:plain

後ろから。

f:id:duckcar:20201020150004j:plain

このおしりの部分の突起を

f:id:duckcar:20201020150023j:plain

引き出すと

f:id:duckcar:20201020150037j:plain

卵が落ちてくるギミック!

これもお気に入りポイントでした。

f:id:duckcar:20201020150050j:plain

ニワトリのくちばしのしたの肉ぜんも

アヒル脳ではわらっている口に見えちゃいます。

f:id:duckcar:20201020150108j:plain

なかなか満足度の高いセットでした✨

f:id:duckcar:20201020150117j:plain

 

レゴ(LEGO) マインクラフト ニワトリ小屋 21140

レゴ(LEGO) マインクラフト ニワトリ小屋 21140

  • 発売日: 2018/02/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー