小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【LEGO】80111 春節のパレード インスト①

 

早速、80111を開封して1/6はインスト①を組みました🐇

袋は全部で10まで。

インストは3冊。山車ごとに分かれているのでやりやすいです。

シールがちょっとあります。

左側の黄金のシートはシールではありません。

今回、インスト類が入ってるケースが糊付けだったんですよ。

いつもテープ封印なのになぜだろう。

糊付けは開ける時にこんな風に汚くなるから嫌…。

 

で、インスト①(袋1~3)の完成がこちらです!

ウサギの山車の完成です✨

インスト①で出てきたフィグは6体。

キンキラキンの旗を持っています。

おじさんはうさぎのメガネかけてはっちゃけてますね。

 

目当ての兎の山車!!かわいい!!

ここに🐇の被り物フィグがいます。

この被り物もめっちゃかわいい💕

 

私は3in1の兎よりこっちのが好みかな。

後ろには金運アップのようなお金があって縁起がいいです💰

この山車は動かすと🐇が上下に動くギミックになっています。

個人的にはこれだけで満足した感じがありますが…続きもやります。笑

 

似た様なギミックの2019年の春節の龍舞の時と同じような感動✨

www.chiisanasekai.work