小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

TDRのお土産

 

昨年11月の皆既月食の日に仲良し5人組と旅行でTDRへ行っていた姉。

www.chiisanasekai.work

余談ですが仲良し5人組は何年か前に某商店街を練り歩いている時に

秘密のケンミンショーの秘密のOSAKAの街頭インタビューを受けて

しっかりTV放映されたことあります。笑

 

そのTDR旅行のお土産はこの子です!✨

お土産何がいいか聞かれたのでダッフィーのパペットをリクエストしました💕

顔のかわいい子を選って買ってくれたのでかわいいお顔の子です💖

このあと埃除けをかぶせて飾りました✨

 

それからこちら。

ハム!

ハムのビッグなマグカップでした~🐷

これ400㏄くらい入りそうなくらい大きいサイズのマグです。ずっしり重たいよ。

中にもハムとコインのイラストが🐷

 

それからお菓子も。東京駅で買った美味しいチョコ菓子。

これはまたもぐもぐ日記で更新予定です😋

 

それからこれはお土産ではないけど

家の片付けしていたら昔もらったかなんか忘れたけど出てきたらしくて

くれました。

小さいペンペンでお腹をおすと「ピィ!」と鳴きます。笑🐧

首についてたリボンは取ってペンペンのケースに加えました。

子ペンペン!!

 

新年早々またかわいい子たちが増えて部屋が更ににぎやかになってきました。

かわいい子たち以外にもいつもいろいろ貰えるのでありがたいです💖😸