小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

皆既月食

 

昨日から仲良し5人組でTDRへ行っている姉から皆既月食の写真が届きました。

昨日がランドで今日はシーだそうです。

シンデレラ城とお月様どちらも綺麗ですね~✨

ディズニー行きたいなぁ。

私が最期にディズニーへ行ったのはシーがオープンした直後だったので、

もう20年以上行けてません😿

私が行った時はまだダッフィーも存在してなかったし。

 

クリスマスツリーも綺麗ですね~

写真でも十分綺麗だけど間近で見れてる人たちが羨ましい。

みんなマスクしてるから映ってる人たちの顔を隠す加工しなくても楽なので助かる。