小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK ハムスターファミリー

 

これもウシファミリーと同じダンボから出てきたUKハムスターファミリー。

 

ハムスターファミリーも過去にわくわくに何度も入ってたので

一番多い頃でこのハムスターファミリー6セットくらい持っていたと思います。

そんなにいらないので断捨離時にヤフオクで1600円くらいで手放しましたが

1600円でも中々買い手つかずの時期もあったのだ。こんなにかわいいのに。

f:id:duckcar:20210817160117j:plain

 

ハムパパとハムママ。ピンクのお鼻とにっこりしたお顔がかわいいんです。

f:id:duckcar:20210817160128j:plain

 

ハム息子は昔、個人輸入した騎手のも持っていました。 

この機種セットも断捨離で手放したけど勿体なかったかなぁと思いました。

ファミリーがあるから当時は手放してもいいかって思ったんだけど

お馬さんもかわいかったから手放さなきゃよかった。

www.chiisanasekai.work 

f:id:duckcar:20210817160139j:plain

 

ハム娘。

f:id:duckcar:20210817160148j:plain

なにげにUKハムスターファミリーは初期ネズミファミリーより好きなんです。