小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【メディコムトイ】UDF スリンキー

 

UDFのスリンキーもお迎えしました。

ハムとレックスは数年前に買っていたんですがスリンキーは買ってなかったのだ。

www.chiisanasekai.work

www.chiisanasekai.work

 

UDF(ウルトラディテールフィギュア)は手のひらサイズでクオリティ高いんです。

バネの部分もそれっぽく見えるように作られています。

かわいいおしり♪

耳がなびいてる感じとかも素敵です。

リアルスリンキーの耳は剥げまで表現しているのですが素材は革ぽいです。

スリンキーはウッディと同じくらいヴィンテージなおもちゃです。

足裏まで作りが細かい。

ここ。足を止めるパーツとかもちゃんと表現されてる。

個人的な好き度合いではハムやレックスに次ぐ感じだけど

やっぱり今回買っておいてよかった。

この3つに関しては縮小されたサイズ比率も劇中サイズとほぼ同じぽい感じ。

 

UDFはちゃんと保護フィルムで包まれてブリスターに入っています。

収集癖のある人間にとっては保護フィルムの有無って結構重要なんですよ。

再販のアルティメットウッディには

2015年発売時には付いていた保護フィルムを廃止されてたからね…。