小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

2023年の抱負とアマギフゲット③

 

今年の抱負は昨年に続いてやっぱり「今より少しでも痩せる」です。笑

この年なので美容目的ではなく健康のためにね。

目標をかかげると自分の性格的に挫折した時にヤケになりがちなので

目標はなしで「今よりは痩せる」にしてます。

 

正月気分は今日までで明日から気持ちを引き締めていきたいと思います🐷

昨日の仰天チェンジ見ましたか?

みんなすごかったですよね。根性あるわ…。

 

 

話変わり、Microsoftリワードで今年最初のアマギフゲット!

 

前回のゲットがいつだったか調べたら75日前の記事だったので

毎日楽しんで大体2か月ちょっとで600円貰える計算になります😸

楽しんで勉強もできてアマギフもゲットできるんだから

まだやってない人はこれ本当におすすめですよ!

www.chiisanasekai.work

 

www.chiisanasekai.work

 

私はMicrosoftリワードを始めてから5か月ちょっとで

既に1350円分のAmazonギフト券ゲットできました😽