小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【カルディ】クリーミーシュガーパウダーの缶セット

 
※2019年に書いた記事の転載です。
 
我が家のコーヒーはカルディなんですが
カルディコーヒー専用のクリーミーシュガーパウダーの缶セットが出てたので
買いました。
クリーミーシュガーパウダー・専用缶・マイルドカルディの3点セットです。
ネットではもう売り切れていたけど店舗ではまだ在庫がありました~。
イメージ 1

今までクリーミーシュガーパウダーは
このリプトンのおまけの缶に入れて使っていたのですが
今回のカルディのセット缶はさすがのジャストサイズで
蓋もしっかりしまるので優秀です!
このリプトン缶でも袋まるごと入るのですが
サイズ的には今回買ったカルディオリジナル缶の方が大きかった。
イメージ 2


昨日の朝のニゴくん。
イメージ 4
いつも上手に体がフィットするようにして寝てます。
イメージ 3