小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

1月2日

 

2023年は福袋も買いたいのなかったので

元旦はずっと外出せず。

元旦に買い物に行かないのなんて初めて。

 

今日はホムセンの初売りで折りたたみデスクが

4台限定で売り出しがあったので

張り切って買いに行きました😀

先着順で干支の記念品貰いました。

カインズ がうさぎの石鹸で

コーナンがうさぎの夫婦箸。

f:id:duckcar:20230102111945j:image

 

スーパーではタオル。

f:id:duckcar:20230102111950j:image

 

目当ての折りたたみデスクも買えました😸

 

愛犬も実家に来て喜んでテンション上がりまくりで寝不足です。

f:id:duckcar:20230102112431j:image