小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

1月3日

 

卯年のうさぎケーキ🍰

f:id:duckcar:20230103071553j:image

 

毎年のことですが、

年末年始はいつもより更に食べまくりです。🐷

毎日ケーキにご馳走三昧🧁

f:id:duckcar:20230103071546j:image

 

エイリアンの大きめグミは甥の娘ちゃんに貰いました😀

写真撮影協力も娘ちゃん。

こんなグミあるんだーと袋も見せてもらった。

f:id:duckcar:20230103071611j:image

ハードタイプの硬めのグミで美味しかったです。

 

娘ちゃんはおもちゃより愛犬に夢中。

かわいい〜かわいい〜💕と、

愛犬から離れませんでした。笑

f:id:duckcar:20230103071637j:image

ほんと犬好きだね。

f:id:duckcar:20230103071620j:image

ちょっと見ない間にどんどん大きくなって

6歳で身長130😲

親に似て口も達者で賑やかな子です。