小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【playmobil】4431 ウエスタン クラシックセット

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

街にはアナグマさんちの横にポリボックスがあります。


これから本部へ行くよ


本部


狭いオフィスですが、中を案内しましょう。


本当にこじんまりとしたオフィスです。


こちら側が牢獄


こちらが取調べしたり休憩したりするスペース


屋上もあるんだよ


クラシックな馬車がやってきました。


ごきげんよう


お嬢様、足元にお気を付けくださいませ


ここは…ずいぶん田舎ねえ

 

インディアン居住区


インディアンの子供たちでしょうか


フェンスがシルバニアのポニーにもちょうど良いサイズだったので

置いてみました。

 

お嬢様はここへ何しに来たのでしょうか(私も知らない)


使ったアイテムはプレモ30周年記念商品の

ウエスタンクラシックセットです。

シェリフ・馬車セット・ネイティブアメリカンのセット等がついた

初期プレモの復刻版でした。

 

しかし暑いですね~~sweat*

室温30度くらいになると、

ニゴくんが暑さにやられてぐったりするので

さっき、ついに今年初冷房つけちゃいました…。

今は気持ちよさそうに寝てます。笑