小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

2022年に購入した中で一番気に入ったシルバニア

 

今年買ったシルバニアを振り返ってみました。

「あれ?わくわくが入ってない?」と思ったら

今年のわくわくは実際にお店で購入したのは昨年末になっていたので

今年の購入記録に入ってませんでした。

 

さて、今年買った中で私が一番気に入ったのはどれだったろうと

考えた結果は

 

マーガレットうさぎファミリー
FS-44 トナカイファミリー
セ-209 マーガレットウサギのイースターペアセット
ペンギンファミリー FS-45
ペンギン赤ちゃんのなかよしカートセット DF-23
ペンギン赤ちゃんのなかよしカートセット DF-23
ゆめいろスーベニアワゴン
FS-44 トナカイファミリー
セ-209 マーガレットウサギのイースターペアセット
FS-41 ハスキーファミリー
FS-44 トナカイファミリー
ハスキーのふたごちゃん
トナカイのふたごちゃん
ハスキーのふたごちゃん
FS-48 フェネックファミリー 
DF-24 なかよしピクニックセット フェネックきょうだい
キ-13 フェネックのふたごちゃん
マーガレットウサギのイースターペアセット
マーガレットウサギのイースターペアセット
ペンギンファミリー 
トナカイファミリー
DF-20 おもちゃいっぱいセットシロウサギとパンダの赤ちゃん
ノベルティ ピッキーのタンブラー
お花の風車のあそび場セット
赤ちゃんカレンダー 
シルバニアくじ GL チャコールネコの女の子海の宝探しセット
コ-72 シルバニアファミリー ゆめいろマーメイドキャッスル 
コ-73 シルバニアファミリー ふわふわ雲のパレードトレインセット
赤ちゃんコレクションおとぎ話シリーズBOX
FS-48 フェネックファミリー
なかよしピクニックセット フェネックきょうだい
35th 赤ちゃん忍者
ふわふわ雲のパレードトレインセット
みるくウサギのだいすきおふろセット
フェネックファミリー 
ネイビーローズテーブルウェアセット
ノベルティ ペンペン三兄弟のモバイル充電器
キラキラくじ E賞 シロクマの赤ちゃん
キラキラくじ E賞 シカの赤ちゃん
キラキラくじ E賞 コアラの赤ちゃん
キラキラくじ D賞 赤ちゃんベッド(レッド)
キラキラくじ C賞 ショコラうさぎの女の子
なかよしペアセット いちご・たんぽぽの刺繍
赤ちゃんトリオ ジェリーフィッシュ
コー74 ゆめいろ赤ちゃんプリンセスセット
スイートリビングルーム リバティプリント
赤ちゃん忍者トリオ C-66
シルバニアファミリー おしゃれなポニーのバニティドレッサーセット フ-18
赤ちゃん忍者トリオ C-66
ゆめいろ赤ちゃんプリンセスセット コー74
シルバニアくじ A賞 ふわふわ雲のパレードトレイン
シルバニアくじ D賞 ヤギの女の子
シルバニアくじ D賞 みるくウサギの男の子
シルバニアくじ D賞 ハスキーの女の子
キラキラくじ C賞 赤ちゃんペアセット ゆめいろおでかけコスチューム
キラキラくじ D賞 ミルクうさぎの男の子
キラキラくじ E賞 あかちゃんゆうぐ すべり台
キラキラくじ E賞 あかちゃんゆうぐ すべり台
キラキラくじ F賞 赤ちゃんコレクション ゆめいろパレード ペルシャネコの小さい赤ちゃん
キラキラくじ F賞 赤ちゃんコレクション ゆめいろパレード ペルシャネコの小さい赤ちゃん
キラキラくじ F賞 赤ちゃんコレクション ゆめいろパレード ほしぞらネコの赤ちゃん
キラキラくじ F賞 赤ちゃんコレクション ゆめいろパレード シルクネコの赤ちゃん
キラキラくじ F賞 赤ちゃんコレクション ゆめいろパレード シークレット ハスキーの赤ちゃん
キラキラくじ スペシャル賞 みつごちゃんかくれいんぼセット
ハッピークリスマスフレンズ
フレンチブルドッグファミリー
マシュマロネズミのハロウィンハウスセット
赤ちゃんペアセット(アイスクリーム)
カーポートのある青い屋根のお家 デラックスセット
トナカイきょうだいとクリスマスホリデーロッジ
ノベルティ クリスマスベル(くるみリスの赤ちゃん) パティシエセット(チャコールネコの女の子)

クリスマススペシャルセットBセット ブルーベルコテージセット2022

 

やっぱりトナカイファミリーかなと思いました。

www.chiisanasekai.work

www.chiisanasekai.work

トナカイファミリー好きすぎてトナカイ村ができるくらい買いました。笑

トナカイきょうだいも予備が欲しいんですよね~。

さすがにロッジ2個はいらないし別のセットで出してくれないかな。

赤ちゃんたちも出そうかと思ったけど

既にどこにしまったのやらわからない有様です。

 

🐮「………」

🐮「あのファミリーは他人の家で何をしているのかしら。」

 

シルバニアの新作は過去の型の使いまわしばかりだけど

新作でトナカイファミリーの大きなハウス作ってほしいよ。