小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【キラキラくじ】ゆめいろパレード A賞

 

今回のキラキラくじA賞のパレードトレインゆめいろパレードバージョンです。

 

キッピーかわいい!!

 

元々、市販のパレードトレインセットも予備も買ったほど大好きなので

今回のはくじの告知段階から絶対欲しいと思ってました✨

www.chiisanasekai.work

 

汽車もキッピーもダブルでかわいい😻

 

キッピーを乗せてみました。

運転するキッピー。

客車に乗るキッピー。

 

市販のと並べてパチリ📸

 

市販のは天使の汽車みたいな印象ですが

 

ゆめいろパレードバージョンはお菓子の汽車みたいな印象です。

色合いが美味しそう😋

 

一昨日作ったレゴケースの上でパチリ📸

ケースのダボの位置を増やせばこの汽車でも収まります😽

キッピーかわいいよ。

 

赤ちゃんペアのアイスクリームも買わないとなと思いつつ

買い出しに行くとなんやかんやで森のお家や森の手芸屋さんへ足を運ぶのが

面倒くさくなって、また次週でいいかとなり延び延びになってます。🐧

 

昨日、余談で少し書いたわんこがご飯を食べない件ですが

今朝は調子が良いみたいで早朝(4時)から

「お腹空いた!」とご飯の要求をしてきて器に入れたフードも完食して

2回目のご飯も要求してきて完食してくれたので少し安心しました🐶

愛犬が元気だとこっちも気分があがる。

 

この時期の食べない時はやっぱり夏バテなのかな。

居室のエアコンがここ数年、全然効かないのでもう寿命かと思い

モデルチェンジの時期を狙って10月頃に買い替えようと思ってるんですが…。💸