小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【Playmobil】9219 ゴーストバスターズ本部

 

※2017年に書いた記事の転載です。

 

発売前から楽しみにしていたプレモのゴーストバスターズ!!

今回は値下がりするのを待ってUKとDEで注文していたのですが

本部が今朝届きました。

9219.jpg

 

早速組立ました!

今回はパーツ欠品もなくてホ。

海外から購入だと欠品があるとほんと言語のやり取りがめんどくさいから…。

DSC00999.jpg

 

ゴーストがいますね。

DSC01000.jpg

 

ゴーストバスターズ出動!!

DSC01011.jpg

 

これで一気に一階まで降りられます。

DSC01012.jpg

 

ゴーストバスターズの看板もイカす。

DSC01003.jpg

 

光線銃からゴースト捕獲光線がバリバリ出てます。

DSC01002.jpg

 

光線が届いていませんが…。

DSC01001.jpg

 

本部は消防署ですがちゃんと車庫のシャッターも開閉できます!!

シャッターの作りとかよく考えたな~と感心しました。

DSC01004.jpg

 

中の全体。

DSC01006.jpg

 

一階はエクト1の車庫になっています。

エクト1も注文しているのですが配達にえらい時間かかっています…。

DSC01007.jpg

 

二階はラボ。

DSC01008.jpg

 

三階は事務室。

DSC01010.jpg

 

あ…後ろからゴーストが!!

DSC01013.jpg

 

ゴーストバスターズシリーズは全部で6アイテム出ています。

私が注文したのはこの本部とマシュマロマンとエクト1だけですが

本部を見ると全部揃えたくなってきますね…ヤバい。

1bustersTOP.jpg