小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ふわふわ雲のパレードトレインセット コ-73

 

Tポイント消費で予約注文していたのが届きました!

倉庫部屋なのでダンボールだらけでお見苦しい背景ですが。

 

予約していたのはこちらの2点です~。

ゆめいろマーメイドキャッスルとふわふわ雲のパレードトレインセット😻

 

マーメイド赤ちゃんたちきゃわわ!!

 

まずはこちらのふわふわ雲のパレードトレインセットから開封。

 

赤ちゃん(女の子):ユリ― フェネック
誕生日:5月12日/好きなもの:シャボン玉

 

汽車が動くと雲のけむりが上下するギミック付き。

 

この汽車ががちがちに固定されていて取り出すのが面倒でした💧

4か所で固定されていたよ。

 

汽車もフェネックちゃんもかわいい!!

 

ユリーちゃんです。

自分と名前が似てるので余計にかわいい。笑

 

兄弟のカレブくんといっしょにパチリ📸

 

汽車好きとしてはこのトレインも気に入っています。

雲のけむりが

上下~⛅

扉が羽のところもかわいいですよね💖

 

みんなを乗せてみました。

運転手はユリーちゃん♪

赤ちゃんだけでなく子供も乗れるところが嬉しい。

これ気に入ったしスタンプ目的で明日もう一個買うと思います。笑

 

最新号のカタログも入っていました。

今日からまたキラキラくじやってるみたいですね✨

私は前回で欲しいのほぼ手に入ったので今回はスルーです。