小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

トナカイファミリー FS-44

 

ビックカメラで予約注文していたのが今朝届きました。

私はとりあえずこの2点だけ予約しましたが

ふたごちゃんはそのうち買うかも。

f:id:duckcar:20220212112416j:plain

 

トナカイファミリー。

パッケージ越しで見た瞬間、ちょっと目が大きいかなと思いましたが…

f:id:duckcar:20220212112424j:plain

 

ママ

f:id:duckcar:20220212112433j:plain

 

パパ

f:id:duckcar:20220212112441j:plain

 

赤ちゃんたち。

f:id:duckcar:20220212112448j:plain

 

これ、ファミリーで微妙に色が違いますね。

パパとこの子が同じ色合いで明るい色で

f:id:duckcar:20220212112457j:plain

 

ママとこの子が同じ色合いでやや暗めの色でした。

f:id:duckcar:20220212112504j:plain

 

ファミリーでパチリ📷✨

f:id:duckcar:20220212112511j:plain

やや目が大きいけどまあ、かわいいと思います!