小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ブルーベルコテージとホリデーロッジ比較

 

ブルーベルコテージ開封しました。

恒例の箱の中に納まっている状態の画像です。

 

先日のホリデーロッジと違いこちらは付属品が少なめなのですぐセット完了。

シロウサちゃん箱の外から見てるよりなかなかよかったです。

目も指で押さずともバランスのいい出具合でした。

目玉のサイズが大きいのはもう仕方ない。

こちらの屋根は昔と同じ塗装でした。

ホリデーロッジは色付きプラの屋根です。

窓の屋根も塗装。

では、シロウサちゃんにお家へ入れてもらいましょう!

この続きはcodocで購入