小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

夏の高温対策

 

※2017年に書いた記事の転載です。

 

最近、暖かくなってきて室温も上昇…

夏は地獄のサウナ状態の自室も室温が高くなってきたので

夏対策しました。

 

トイプー姉さんのチョコレートショップ

DSC00624.jpg

 

ショーケースの中のプラスチックの上に紙シートを敷きました。

でも、このチョコレートは塗装じゃなく色付きプラなので

溶ける心配はないんですが念のために…。

DSC00625.jpg

 

ヤバいのがハンドバッグ売り場!

こちらの商品は全て塗装アイテムなので室温が高温になると

溶けて什器(プラスチック)に跡がついちゃいます!

DSC00627.jpg

 

この青いバッグは既にちょっとヤバかった…。

幸い、まだかろうじてくっついてはなかったけど

バッグを取る時に軽く粘着な感じがしました…おそろしや。

DSC00628.jpg

一番おそろしいのはこの部屋の室温なんだけど。