小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

カーポートのある青い屋根のお家デラックスセット 22-CL ①

 

カーポートのある青い屋根のお家デラックスセットも昼に届きました。

これも現物の二倍はあるバカでかい箱で届いた。

 

車じゃないと持ち帰れないほど大きい箱なので通販で買う方がいいですね。

車で持ち帰ったとしても箱が大きいので車庫から家に持って行くのも怠いと思う。

初期不良点検がてら、早速、開封してみました。

屋根は大人向けの結構渋い青ですね。

こちら側には階段と付属品のテーブルセット。

その下に車庫と車と付属品の家具が入っていました。

箱の中の画像は自分が箱に戻す時にわからなくなるための覚書がてらです。

シロウサギのお母さんも向って左目がちょっと出目だったので

こちらも指で押したら左右差のない出具合になりました。

 

大人向けの渋い青い屋根が素敵です✨

緑も車も恰好いい!

この青の渋さ…理解りますかね?

昔は塗装不良が多かったから屋根が塗装ではなく色プラになってから

本当にストレスが減った。

玄関屋根の青は塗装ぽいけど。違うかな。

昔のハウスの復刻なので中も広々~。

 

付属品類は落ち着いてからセットしようと思います。

 

シロウサギさん、素敵なお家で羨ましいです。

 

大きいセットだし子供さんへのクリプレにもいいんじゃないでしょうか。

私は自分へのクリプレ何にしようか。🎄🎅

 

 

最初、楽天ブックスで予約してたけどやっぱり途中でキャンセルして

森のおもちゃ屋さんで注文したのでカタログとハロウィン景品も入ってました👻

森のおもちゃ屋さんは明細書が透明ファイルに入ってくるから好きなのだ。