小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

12月6日【LEGO】76403 魔法省⑥

 

12月6日は魔法省の袋⑥です。

これ組んでる時、

あれ、色が違う装飾パーツ??と思って探したけど違う色のパーツがなくて

隣を見たら同色パーツでした。印刷の色が違うと迷う。

 

出てきたおっさんフィグはロンのお父さんです。

カバンを持ってるんですが

私は杖やカバン等、小物類はなくしやすいので使いません。カバンの中にはハチが。

 

建物は3階部分です。

たらら~~ん。中はこんな感じです。

哺乳瓶やティーセットに

ドームに入ったアヒルちゃん😻



3階へ設置。

 

魔法省も明日で終わりです。

しかし1日1袋ですすめていくのは本当に楽です。