小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【2022年】トイザらスクリスマスカタログ

 

今年もザラスのクリスマスカタログが届きました。

以下、個人的に手が止まった頁をランダムにチョイスしてます。

 

実店舗でも目にしましたが、トーマスの玩具も

もうリニューアル版にチェンジされてるんですよね。絶対買わないけど。笑

チャレンジソドー島が再入荷してるみたいです。

これも発売時に買ったけど結局断捨離で手放しました。

 

ごっこ遊びではトイザらスのお店ごっこのが目に留まりました。

ババアなのにちょっと欲しいかもと思いました。笑

棚としても使えそうです。

マイストーリー 木製 トイザらスのお店 1,002円オフで8,997円

 

ザラスへ行くたびに目に留まるベビーブラッシュ。

言っちゃわるいけどかわいくないんですよね…。

なんか顔が怖いんですよ。家にいたら怖いよ。

だからいくら安くても欲しいとは思いません。

トライミー!で毎回トライしてはいるんですが。笑

 

レミン&ソランはかわいい。もう5周年だって。

ついこの間デビューしたって感覚なのに早いね。

5年前の時にレミンだけ買っておけばよかったかも。

 

メルちゃんは小さいサイズのシリーズを出したり頑張ってます。

でも顔が時代遅れというか昭和な感じが否めない…。

一時期はメルちゃんとネネちゃん好きだったんだけど。

 

リカちゃんは最近これを押してますね。私は全くそそられないけど。

リカちゃんハウスを買うならバービーのドリームハウスをおすすめします。

リカちゃんハウスは紙製でチャチなのに強気の価格なんだもん。

これなら全プラのドリームハウスの方が絶対いいです。

 

シルバニアは屋根裏部屋の家のセットがちょっと安くなってます。

それでも個人的にはまだ高い。

ここいらは持ってるのもあるし持ってないのでもそそられない。

先着12,000名限定で1回合計3,000円以上でカレンダー貰えます。

 

これ、ここ数週間くらいザラスでも取り扱いはじまってたZURUのおもちゃ。

中には何が入ってるんだろうとずっと思っていたのですがこんなんだったんですね。

微妙なぬいぐるみ…。いらない。

 

それからルーミーピーも載っていました。

ペンペンをはじめて買った時に欲しいかもとちょっとそそられたけど

冷静に考えて買わずにいてよかったと思ってます…。

今は特に欲しくなくなりました。

 

LEGOも今は特に欲しいのはないかな。

一般販売のはどれも欲しいのはない。大人レゴは欲しいのあるけど。

欲しいのだらけだと散財しすぎるからこのくらいでちょうどいいのだ。

 

思ったのが年々カタログの紙質が落ちている。

こないだ部屋の片づけしてる時に出てきた昔のザラスのクリスマスカタログ類。

この2017年の時よりも更に紙質が悪くなっていました。

出てきた昔のザラスやレゴやリカちゃん等のカタログ類もまとめて捨てました。