小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【レミンとソラン】ドナルドユニフォームセット

 

レミンとソランのOFを買いました。

ドナルドの服です。

レミンとソランたち用のユニフォームですが

私はもちろん我が家のダッキーちゃん用に買いました。

レミンとソランかわいいですよね。

昨日もトイザらスで展示用のレミンを手に取って眺めましたがほんとかわいい。

そしておもちゃ業界の例に漏れず

現行品のレミンより初期版の方がクオリティが高いんですよね。

ドナルドユニフォームのセット内容は服と帽子と靴です。

 

我が家のかわいいダッキーちゃん💕

裸んぼうにするとこんな感じなんです。

手足は固定でボディの形も固定なので服を着せるには困難な体形ですが。

ちなみに背中側はこんな風になってます。

ウォーターベイビーはボディの中に水を入れて

本物の赤ちゃんのような重さを感じて楽しむ人形でもあるようです。

私は水を入れることはないので不要な作りですが。

 

お着換えさせてみました✨

帽子はやっぱり大きかったのでダメですね。

でも服はかわいい!!似合ってる!!

手足が可動できないので着せると腕回りがかなりキチキチでしたが。

帽子なしでもかわいい💕

 

ペンペンに帽子をかぶせてみました。

結構、ペンペンに似合ってます。

アヒルちゃんのユニフォームも似合ってる?

 

「母は最近、ビッグベビーに夢中だね。」

「わかりやすいほどメロメロだよねぇ。」

ダッキーちゃんだけでなくみんな大好きです。