小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【BABY blush】うさちゃんパジャマ

 

ベビーブラッシュのお洋服の4点目。

これは見た感じパジャマぽいのでパジャマとします。

 

うさちゃんパジャマ着せてみました~かわいい!!

後ろもぴったりです。

シャツは後ろ側全開閉タイプなので着せやすかったです。

 

どうです、このかわいさ✨

うさちゃんシャツもかわいいし

いつも足元がおぼつかない感じもたまりません😹

 

今度はうさぎシャツを着てる!

ウォーターベイビーズって最初は髪の毛がないところがアレでしたが

今とはなっては髪の毛ない方がよかったです。

髪の毛ない方がなんか怖さがないじゃないですか。笑

目も開閉しない方が怖くないし。