小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【BABY blush】お洋服セット ドレスセット

 

ベビーブラッシュのお洋服セットのラストはメインのドレスセットなんですが

これラメがついてるので気持ちは着せたくなかった…。

ラメって剥がれまくるので箱の中にも取れたラメが落ちまくってるし

部屋の床にもあちこちにこれのラメが落ちまくり…。

ラメはすぐ剥がれて汚れるのでラメ製品って好きじゃないんです。

 

とりあえずはなちゃんに着せてみました。

星の王女さま的な学芸会の衣装みたいです。

はなちゃん自体がかわいいから何着せても似合うんだけど

たぶんこの後二度と着せることはないでしょう。

かわいいですね💖