小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

困った時の神頼みセット 全五種

 

※2016年に書いた記事の転載です。

 

これも告知段階から気になっていたガチャで

困った時の神頼みセット全五種です。

pon1612jdkmtkmdnm_1.jpg

 

シルバニアには少し小さいけどそんなには違和感ないサイズでした。

モビにはピッタリサイズかな。

DSC09708.jpg

 

それらしい建物持ってないのでとりあえず教会の前で撮影。

鈴の緒に賽銭箱。

賽銭箱がちょっと小さいですよね。

DSC09709.jpg

 

手洗い場に

DSC09710.jpg

 

狛犬左

DSC09712.jpg

 

狛犬右

DSC09711.jpg

使い道なさげだけどこういうのは何故か欲しくなります。

 

それはそうとシルバニア通信冬号

うちはようやく今日届きましたよ~~相変わらず遅い!

去年もだったけどクリスマスネタとかされてもクリスマスもう終わってるし。

DSC09713.jpg

 

2月発売のメイプルネコ

DSC09707.jpg

 

カレンダーも12月は明日で終わりなのに~~ほんと遅いんだよ。

DSC09706.jpg

まあ、この12月は大した画像じゃないのでまだ許せるけど。

 

私はとりあえず来年もプレミアム会員更新しました。

ショコラはもういらないから取捨選択でシルクネコにしましたよ。

どうせならトイプードルがよかったのに~~。