小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

🎅メリークリスマス2022🎄

 

ク~リスマスが今年もやってくる~🎵

というわけで、2022年もクリスマスがやってきました!

クリスマスといえばケビンです。

数日前にもホームアローン見てたんですが昨日は2をTVでやってましたね。

みなさん、クリプレ貰いましたでしょうか!

うちは夫から現ナマ(大きな額ではありませんが)で貰ったので

年明けのレゴ(ジャズクラブか春節か)購入の足しにしようと考えています😸

一年中クリスマスゾーンから。

 

モジュラーゾーンから。

アセンブリスクエアのこのツリーも一度も本来の噴水に戻すことなく

昨年からずっとクリスマスツリーのままでした。我ながらものぐさです。

パリジャンレストランもライトアップ✨

ガレージコーナーもライトアップ✨

 

クリスマスではないけどこちらの画像。

アヒコレも引っ張り出してからだんだん飾るスペースがなくなってきたので

水都大阪ラバーダックプロジェクトのアヒルちゃんはここへ置いてます。

なんかレゴの世界の巨大アヒルちゃんみたいじゃないですか?

我が家のアヒルちゃんたちからもメリークリスマス🎄

芋洗い状態ですが…。

ツムラのアヒルちゃんといえば、見てないとは思いますが

M様、先日は湯温計の件では本当にどうもありがとうございました!!

 

そしてトリはシルバニアのトナカイファミリーからメリークリスマス!🎄

 

今年は24・25日が土日なので、おでかけする方も多いのかな🎄

外は極寒ですが、みなさん楽しいクリスマスを!🎅🎁