小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【くもん】あっちこっちダックLB

 

倉庫部屋から出てきた、くもんの生産終了品あっちこっちダックLB。

これ買ったのは10年以上前なんですが勿体なくてずっと開封できずで

アヒルグッズコレクションとして保管していた品です。

幼児用の知育玩具です。

パッケージで幼児と一緒に写っている画像でもわかると思いますが

走行する玩具なので結構大きめのアヒルちゃんです。

私は玩具目的ではなくアヒルコレクションとして買ったので

勿体なくてビニールも開けられない体たらくです…。

 

写真も撮ってなかったのでこの機会にコレクションとして写真に残しておくことに。

この子は好きなタイプのアヒルちゃんのお顔です😽

お尻からボールが出ます。

メロディはオンオフできるので大きな音に敏感な私にはいい玩具だと思いました。

ええ、これは幼児用玩具だってわかってます。

くちばしもしっかりしててかわいいアヒルちゃんです。

いつか開封できる日が来るんだろうか。