小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【愛のギフトセット】ときめきパーティールーム

 

昨日は古いPCから画像データをほぼ全部USBに移行していたんですが

その時に出てきた9年前の画像。

新品未開封を持っていて入手時に中の確認をしただけだったんですが、

飾る場所もないし積みレゴみたいにずっと積んだままだったので

結局は断捨離モードの時に手放しました。

箱からほぼ出さなかったのでブログでも紹介していなかったと思う。

初期のかわいいセットです。

セット内容。

手放した当時も未使用品だし手放すの勿体ないかなとちょっと迷ったけど

持ってても今後も飾れることないなと思ったし思い切って手放しました。

過去の大量の画像群を見てると

これと同じように中の点検しただけや未開封のまま手放したのも結構ある。

 

データ移行はヴィンテージのアヒルの珍しい玩具の画像が残ってないか

探すためにしたんですが

なぜかその目的のアヒル玩具の画像が一切残っていなかったのだ( ゚Д゚)

出品する際には当然、写真を撮ったのにそれすらなくて謎です。