小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【リーメント】麗しきモダンガール 全8種

 

※2016年に書いた記事の転載です。

 

予約買いした麗しきモダンガール全八種セットです。

3f0231.jpg

 

①お肌おお手入れをしませう

DSC09187.jpg

シールは貼ってませんがいい感じです。

DSC09188.jpg

 

②隣のおば様からケーキをいただいたの

DSC09189.jpg

ラジオが好き~すごくいい!!

DSC09190.jpg

 

③今日はデパートでお買ひものですの

DSC09191.jpg

個人的にはこれはもひとつ感。

DSC09192.jpg

 

④待ち合わせはいつもの場所で

DSC09193.jpg

シルバニアでもですが

この時代の電話とかラジオとか大好きです!

DSC09194.jpg

 

⑤彼と逢引のお約束があるの

DSC09196.jpg

パフパフ香水がいい。

DSC09197.jpg

 

⑥いつかワンピースを縫ひたいわ

DSC09198.jpg

ミシンは大好きなのでこれももちろん気に入りました✨

チャコが小さすぎてなくしそうだけど。

ミシン自体はわりと大き目です。

DSC09199.jpg

 

⑦お友達とテニスのレッスンよ

DSC09200.jpg

この時代のバスケットも大好きです。

ラケットがレトロ。

DSC09201.jpg

 

⑧私だけの時間

DSC09202.jpg

クッション以外すべて気に入りました。

ライトのデザインが素敵✨

DSC09203.jpg

 

ポーズスケルトン屋台もモダンガールも今回は買って悔いなかったです♪

比較撮ってませんがシルバニアにも合いそうなサイズですよ~~。