小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

スマイルダッキーバンク

 
※2017年に書いた記事の転載です。
 
趣味のアヒコレ(アヒルグッズコレクション)で
スマイルダッキーバンクのS・M・Lサイズです。
 
去年、ヴィレバンでSサイズだけ買ってMとLはネットで買いました。
3つ揃えるとマトリヨーシカみたいでかわいいから。笑
イメージ 1
アヒルタワー!!
イメージ 2
お顔もかわいくて気に入ってるアヒルちゃんです
イメージ 3
先週ヴィレバン行った時にもまだ売ってたし
ネットでもまだ在庫たくさんあるみたいです。
 
 
9月に入って朝晩だけですが少し涼しくなり嬉しいですね~。
でもまだまだ日差しは暑いけど…。
 
我が家は7月8月は1週間止める事なく
エアコンフルタイムでつけっぱ生活ですが
9月に入ってようやく寝る前にはエアコン切れるくらいになりました。
 
それでも昼になるとニゴくんが暑がるので昼から夜まではつけていますが…。
早く冬になってほしい。