小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

 ハッピークリスマスフレンズ セー208

 

予約していたハッピークリスマスフレンズが今朝届きました。

 

セット内容。

 

最初これ見た時、やっぱり通販で買うと目の出具合がなぁ…と思ったけど

 

ハスキーの女の子はクリスマスツリーです。

この子が一番目の出具合が左右で違う…と思ったんですが

向かって左の方が目立つ感じで出てたので

目を指で押したらすんなりへっこんでくれました!

 

白くまちゃんは雪だるま⛄

 

ハスキー赤ちゃんはサンタさん🎅

 

トナカイちゃんはジンジャークッキー。

 

今年のセットもかわいい💓

 

付属の赤いマフラーは⛄のシロクマちゃん用です。

青い屋根のお家が届いたらセットしてあげたいな。

青い屋根も配達は同じ佐川ですが、まだ配達中表示です。

散歩行きたいんだけどいつくるかわからないから自宅待機してます😹