小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【LEGO】41130 フレンズの遊園地 前編

 

※2016年に書いた記事の転載です。

 

土曜日にトイザらスの展示で見た

レゴフレンズの新作の遊園地が気になったので買ってみました!

P7184271.jpg

 

レゴは甥が子供の頃に結構買ってあげたけど

自分用に買ったのはめちゃ久しぶりです。

その甥も先週赤ちゃんが生まれて親になり、時の経つのは早い。

赤ちゃんは女の子なので未使用のまま持っているシルバニアを

出産祝いの祝儀と一緒にあげようと思います。笑

甥の子供って続柄では何て呼ぶんだろうと思ってググったら

「姪孫(てっそん)とか「大姪(おおめい)」て呼ぶそうです。

P7184270.jpg

 

エントランスではチケットの他にも

P7184272.jpg

 

至る場所で自動撮影された写真も販売しています!

P7184260.jpg

 

ブロンドの彼女が遊びに来ました

P7184259.jpg

 

エントランス入場して

P7184261.jpg

 

まずはジェットコースターです!

P7184292.jpg

 

いってきま~す!

P7184293.jpg

 

最初に宇宙ちっくなゲートの登場

P7184277.jpg

 

ゲートを潜り抜けて進んでゆきます~

P7184279.jpg

 

写真が多いので3編に分けます。