小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【Playmobil】5301 黄色いマンションの夜景

 

※2016年に書いた記事の転載です。

 

ドールハウスの夜景が好きで

夜になるとあちこちライトアップしてはひとりで眺めて

ミニチュアの夜の世界をあれこれ妄想していました。

f:id:duckcar:20201029182305j:plain

 

これ100均のライトを天井にはりめぐらせただけなので雑なんですが

スイッチオンオフで一気にライトアップできるのがラクチンでした。

f:id:duckcar:20201029182349j:plain

スイッチも天井に設置していました。

f:id:duckcar:20201029182400j:plain

 

二階のバスルーム

f:id:duckcar:20201029182420j:plain

二階の寝室

f:id:duckcar:20201029182453j:plain


二階のバルコニー
f:id:duckcar:20201029182315j:plain

 

こうして小さな世界の夜も更けていきます。

f:id:duckcar:20201029182513j:plain

おやすみなさい。