小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【気になる食玩情報】リーメント サンタさんのおうち 他

 

久々の気になる食玩情報です。

 

クリスマスものってどうしても惹かれます。

でもよく見たらどうだろう買うほどでもないかとも迷うけど。

 

11月21日発売予定 サンタさんのおうち

 

12月31日発売予定 名探偵の部屋

若い頃はシャーロックホームズ(というか欧米のミステリー小説全般)好きで

小説は全部買って読んだのでこういうのちょっと惹かれるけど

これも実際買ってみるとどうなんだろうという気分になりそうな気がして迷う。

 

ていうか、買うのをやめないといけないと思ってるのに本当に…。