小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【LEGO】10305 ライオン騎士の城 ②~⑥

 

袋②を組んだ状態です。

 

そしてこれが袋③を組んだ状態。天井ができました。

キッチンのようです。

奥に水場が見えますね✨

外側には水路も見えます。

 

そして袋④まで組んだ状態。

テーブルと椅子があるので騎士の会議室とか談話室みたいな感じなのかな。

④まで組んだ状態での空撮。

 

そして⑤まで組んだ状態。

⓹では二階の内部が進みました。

ピアノに暖炉。

階段に

床は開閉式の抜け穴になっています。

⑤を終えた状態の外観。

 

そして⑥まで終わりました。

⑥では二階部分の天井がつきました。

袋⑥まで終わった状態の外観。

外観見てるとわくわくします!

⑥で出てきたフィグたち2名。

この騎士も女性の顔なんですよね。

続きも楽しみです🦁