小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【LEGO】IDEAS 21341 ホーカスポーカス ④~⑧

 

袋④~⑧をやりました。

④が終わってここまで。

フィグはサラ・サンダーソンです。

みたまんまサラジェシカ。笑

家の中はこんな感じになってます。

この急な階段の作り方が私ははじめてで、なるほどと思いました。

扉付近。

引き出しの中にシルバーのタイルが入ってます。

玄関周りのこの部分の壁ができました。

 

袋⑤が終わってここまで。

フィグはメアリー・サンダーソン。髪型が特徴的です。

大鍋入りました~~。

火をくべてぐつぐつ。

ウィニーがサタンから与えられた魔術書。

壁はこの部分ができました。

魔女のサンダーソン三姉妹が揃いました。

 

袋⑥でここまで。

2階部分が少しできました。

大きなクモの巣。

外壁もこちら側ができました。

上から。

 

袋⑦でここまで。

二階部分はこれで完成かな?

魔女の箒があります。

サンダーソン姉妹のベッド。

ガイコツくん。

外観はこうなりました。

 

そして袋⑧で外壁が全部つきました。

ひらけごま!!


やっぱりレゴは楽しい!!

映画もまたちゃんと見なおしたくなってきた。

ホーカスポーカス2が昨年やってましたよね。